YouTubeで見るテイチク演歌の新曲



「哀愁運河」山本譲二


「ゆれて博多で」前川清


「愛縁坂」永井みゆき


「こころ川」小桜舞子


YouTubeのテイチク演歌・歌謡チャンネルより。ふつう埋め込みはできないようになってるんですが、
何かの手違いか、おそらく期間限定ということで。(^_^;) 永井みゆきはフルコーラス聴けます。


これまでにたくさんUPされている映像も含め、
なんとか埋め込み可能にしていただけないでしょうかテイチクさん。
YouTubeのチャンネルに行けば見られる」というだけでも非常にありがたいんですが
ブログやmixi等でレコメンドする、という行為が出来ないのでは
YouTubeに公式で出している意味が半減している気がします。


というわけで、演歌とはまったく関係ないですが
埋め込み可能にしてくれているレコード会社の公式チャンネルから
最近お気に入りのPVを。よく作ったよなぁコレ。