神野美伽、荒木とよひさ氏と別居との報道


・神野美伽の新曲、別居中の荒木氏が作詞
・荒木とよひさ氏と神野美伽が別居 お茶屋遊びにハマり… (産経新聞
・荒とよ&神野夫妻に「別居」報道 (テレ朝news)


・別居発覚の荒木氏事務所「話すことない」


うーん。産経新聞の記事はかなり具体的に書いてあるので、事実なのでしょう。
作詞家と歌手、年こそ離れていますが
仲のいい夫婦だと思っていただけに… 残念です。


しかし理由がすごいですね。荒木氏67歳にして京都で芸妓遊び(?)とは。
男としてある意味うらやましいかも?(^_^;)
いやいや、結婚生活と引き換えにするほどのものかどうか、よくわかりません。


毎年秋恒例の渋谷C.C.Lemonホールコンサートは
今週末10/1(金)に迫っています。
このタイミングだと報道陣が殺到するのは明らか。