坂本冬美 新曲「ずっとあなたが好きでした」発表会


・坂本冬美「照れくさい」新曲はスカート姿で登場!
・冬美、新曲のようにずっと好きな相手は
・冬美、スカート姿で演歌初「3DPV」
・坂本冬美 新曲PVは3D 「我が家」坪倉も出演
・坂本冬美 目はハート形!?お笑い芸人をご指名「下ネタがステキ」
・坂本冬美“初恋の人”我が家・坪倉に興奮
・坂本冬美のスカート姿に「下の拳が…」
・坂本冬美、どんぴしゃツッコミ「下ネタじゃねーか!」 (日テレNEWS24
・待望新曲の冬美、初恋の人に似たイケメンに… (テレ朝news)


・我が家オフィシャルブログ 「ずっとあなたが好きでした」 (2010/09/28)


「今日から俺のマイクは君だけのもの」「もうビンビンですよ。下のほうの拳が硬くなっています」
「下ネタじゃねーか!」


冬美さんにそれをツッコませるとは、ひでーなオイ。(^_^;)
新曲PVに、我が家の坪倉が出演したのが今回の共演の理由。
お笑いの人たちと演歌歌手が絡む機会はなかなかないので、これは面白いですね。
我が家のことはあんまり知らないんですけど、「言わせねーよ!」は?


・Wikipedia「我が家」