NHK歌謡コンサートに藤あや子出演 4ヶ月ぶりに仕事復帰


・藤あや子4カ月ぶりに復帰、ナマ歌披露
・引退よぎった…藤あや子が仕事復帰!
・藤あや子、左耳の突発性聴覚障害から4か月ぶり復帰
・藤あや子 脳神経ダメージから…4カ月ぶり復帰唱
・藤あや子、歌番組で復帰「新人歌手の気分」
・おなじみ和服で美声!! 藤あや子仕事復帰
・藤あや子、4カ月ぶりに仕事復帰「すっかり元気になりました」 (日テレNEWS24


告知されていた通り、本日のNHK歌謡コンサート
病気療養していた藤あや子が出演。
ちょうど4ヶ月前、この番組への出演を直前になって取りやめたことから始まり
たまたま体調不良だったのかと思いきや、以後すべての仕事をキャンセル。
思いがけず長期療養となりましたが、元気な姿を見せてくれました。


番組のトリを務めたあや子さん、胸にこみ上げてくるものがあったのか
歌っている時かすかに泣きそうな表情を浮かべましたが
最後まで泣くことなく歌いきりました。さすが。


本当に、おかえりなさい。(^_^)


(追記)
左耳の「突発性聴覚障害」について、少し詳しい話が報道記事に出ていますね。
シャワーの音が滝のように聞こえるって…。