ナタリーに石川さゆりと奥田民生のインタビュー記事


・[Power Push] 石川さゆり with 奥田民生 (ナタリー)


とても興味深いインタビューです。
レコーディング中の進行の仕方のくだりを読むと、
単純に演歌の常識から考えれば、よくこんなんで
さゆりサン怒らなかったな…と思うくらいです。(^_^;)


プロデューサーとしての奥田民生さんに
すべてまかせることを最初から腹に決め、
そんな状況すらも楽しむというスタンスだったんですね。


ちなみにインタビュー場所は、テイチクの応接室ですね。背後に蓄音機などが見えます。
二人が立っている写真は、後ろに日本家屋の屋根瓦や庭園風のものが写っていますが
これも同じ応接室の窓のすぐ外にあるものです。
ビルの6Fですが、その一角がこういう作りになっているのです。


 「Baby Baby」石川さゆりwith奥田民生