大江裕、過労で休養中


・大江裕ダウン!疲労による体調不良
・お騒がせします〜ぅ大江裕ダウン
・“のろま大将”大江クン、体調不良でダウン (テレ朝news)
・演歌歌手・大江裕が体調不良で一時休業 公演延期・出演取り止め


うーん。記事にされちゃいましたか。(-_-;)
というか、大事をとって休養をもうしばらく延長させる、という意味の発表が
12/2付の公式ブログであったんですね。


大江裕 オフィシャルブログ 「事務所より」(2010/12/02)
 http://ameblo.jp/oeyutaka/entry-10724725400.html

ブログ等でスケジュール変更をご報告させて頂きましたが、
大江裕は突発的な体調不良により、仕事を休ませて頂いております。
皆様にはご心配ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。


大江本人も『一日も早く皆様にお会いしたい』と望んでおりますが、
医師による検査の結果が出るまで休養させ、経過を見守らせて頂くこととなりました。

公式ブログをご覧になっていた方はご存知だと思いますが
11月半ばから体調不良でイベントや公開録音の仕事をいくつもキャンセルし、
小金沢昇司北山たけしなどの北島ファミリーの歌手が急きょ代役として出演していました。
大江くんが来るのを心待ちにしていたお客さんも多いでしょうから、
代役で出るほうの歌手も、申し訳ないやらプレッシャーやらで大変でしょうね…。


小金沢昇司のブログ ※大江裕の代わりにステージを務めた時の様子
 http://ameblo.jp/koganezawa/day-20101128.html


詳しい病状が伝えられておらず、
風邪やノドの不調にしては長引いているので、心配していました。
やはり過労のようです。


今日の報道によれば、既に日常生活に支障ないほどに
回復したということなので、早く元気な姿を見せてほしいものです。
その時には痩せてたりして…。(^_^;)