コロムビアガールズコレクション X'masスペシャルライブ CDデビューも発表


・「コロムビアガールズ−」Xマスライブ!
・コロムビアGC来年4・6初シングル
・“コロムビアガールズコレクション”来春CDデビュー決定 (日テレNEWS24


北とぴあ・つつじホールにて。
コロムビアガールズコレクションとは、
南かなこ三代目コロムビア・ローズ松川未樹出光仁美によるガールズユニット。
埼玉・上尾ショーサンプラザにて、6〜10月の5回連続で
毎月イベントを行ってきて、これが初のホールコンサートとなります。
http://columbia.jp/cgc/


コロムビアのハッピを着て歌ったり、
サンタの格好(それぞれの衣装の上に、帽子&肩に羽織るケープのみ)をして歌ったりと
衣装も大変可愛らしいですね。
クリスマスらしく、ハンドベルも披露したそうです。


そしてなんと! CGCとしてのCDデビューが決定したとのこと。(^_^)
発売日は来年の4月6日。ただ決まっているのはそれだけで
どんな楽曲になるのか、詳細は何も決まってない模様。


来年以降の活動はどうするのかな?と思っていたので
CDが出るというのはうれしいニュースです。
これまでは、活動の場が上尾ショーサンプラザのみに限定されていたわけですが
オリジナル楽曲を発売すれば、プロモーション活動として
テレビやラジオへ4人で出演することが期待できますからね。


(参考記事)
・コロムビアガールズコレクション 第一回イベント開催 (2010/06/29)