丘みどりvsバニラビーンズ!?


・バニラビーンズがアイドル演歌歌手丘みどりと大モメ (ナタリー)
・バニラビーンズ アイドル演歌歌手と殴り合いのケンカ!? (hotexpress)
・バニラビーンズに新メンバーが加入!? (CDジャーナル)
・バニラビーンズ、あのアイドル歌手とガチンコキャットファイト!? (INMUSIC)


無理矢理感があるものの、組み合わせは非常に面白いですね。
おそらく話題づくりのネタとして、徳間ジャパンのほうがアイディアを絞って
ニュースを各社に投げたんでしょうけど…。失笑。(-_-;)


でっかいグローブを付けての殴り合いはかわいいとしても、
他のアーティストのチラシを踏んづけたり、破いたりというのは、
たとえ冗談でも絶対にやっちゃいけないコトだと思いますがね。
(演歌が礼儀を重んじる云々を抜きにしても、一般常識として)


記事が出りゃいいってもんじゃないのでは…。


あと、“衣装交換”するんだったら、バニラビーンズには
着物ではなくヘソ出しを着てほしかったです。(^_^;)