今月発売のカラオケ情報誌 (2011年2月号)


月刊「カラオケファン」2011年2月号 月刊「歌の手帖」2011年2月号 月刊「カラオケONGAKU」2011年2月号
月刊「歌謡アリーナ」2011年2月号 月刊「ミュージック☆スター」2011年2月号 月刊「ソングブック」2011年1月号


「カラオケファン」の表紙は、2011年で芸道50周年を迎える北島三郎
夫人との2ショット写真も載ってます。
「歌の手帖」は、北山たけし。正座して手を挙げているポーズが
ある意味、彼らしくない(?)おちゃめな可愛さです。
よく事務所がこの写真にGOサインを出してくれたなと、ちょっと驚き。(^_^;)
「カラオケONGAKU」は、氷川きよし。写真は日本コロムビア本社のあちこちで撮られたもの?
「歌謡アリーナ」は、2010年に何かと話題になった神野美伽
「あんたの大阪」を歌ったことで、大阪出身のイメージがより強固に。
「Music☆Star」は、美空ひばり。1月19日にコロムビアから発売される
本とCDと様々な復刻アイテムを豪華セットにした
「美空ひばりトレジャーズ」にちなんだ特集のようです。


新春お年玉企画として、歌手のサイン入りグッズなど様々な品物を
プレゼントで大放出している雑誌も多いです。チェックしてみてください。