大江裕 休養は長引きそう


先月19日に都内で北島ファミリーのディナーショーが行われたそうで
どうやら大江くんもほんの少しだけ出演して歌ったらしいのですが…。


小金沢昇司のブログ(リハ時の写真)
 http://ameblo.jp/koganezawa/image-10742773019-10929509551.html
山口ひろみのブログ(打ち上げ時の写真)
 http://blog.oricon.co.jp/yamaguchi-hiromi/archive/1061/0


これを以て復帰となるのかと思いきや、
まだ本調子には程遠かったようで。


12月31日のブログに…

北島先生や皆さまのご恩にむくいる為にも、一日も早く体を治して、
またステージに立ちたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

ブログも、しばらくお休みとさせていただきます。
皆さま、本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております…。


http://ameblo.jp/oeyutaka/day-20101231.html
大江裕オフィシャルブログより引用

どう見ても実質的な「無期限の活動休止」宣言です。本当にありがとうございました。
年明けにこのブログを見て、新年早々やりきれない気持ちになりました。_| ̄|○
予定されていた新曲「北風大将(仮)」も、このままだと発売延期でしょうか?


休止中も、せめてブログの更新くらいたまにしてほしいというのが
ファンの皆さんの本音だと思うのですが、それすら難しいのかな…。


大江くん、体を治して、必ず帰ってきてよ!(T_T)