レインボーうさぎ組 今年の活動予定もりだくさん


・大・中・小、誰がお好み演歌のうさぎ組
・うさぎ組、コスプレで「はとバス」ガイドに
・レインボーうさぎ組がバスガイドで懐メロ
・女性演歌ユニット“うさぎ組”「打倒AKB!」に「年齢だけは」 (日テレNEWS24


山口ひろみのブログ
 http://blog.oricon.co.jp/yamaguchi-hiromi/archive/1146/0


永井みゆき、上杉香緒里山口ひろみのテイチク女性歌手3人によるユニット。
ユニット名は、3人とも同い年生まれの卯年であることから。
結成したのはずいぶん前で、時々集まってイベントをおこなって来ました。
今年が卯年ということで、数々のイベントを企画しているとのこと。


今日はその第一弾として、「はとバス 懐かしの名曲でよみがえる都内観光」という
バスツアーを開催したそうです。


よくテレビでも紹介されている、はとバスの大人気ツアー
「なつかしのあの歌この歌東京ドライブ」にヒントを得たものでしょうか。

うさぎ組のテーマ曲「雪月花うさぎ組」も披露した。


(日刊スポーツの記事より引用)

おぉ、いつのまにかオリジナル曲が出来ていたんですね。CD化は未定でしょうか。


(→追記)
どうやらこのオリジナル曲は、昨年11月に行われた、「北区の演歌座」で初披露していたようです。