小林幸子 被災地に向けて直筆メッセージを公開


小林幸子オフィシャルサイト トップページ
 http://www.sachiko.co.jp/kobayashi.php

東北地方太平洋地震の被害に
遭われた皆様に、
心よりお見舞申し上げます。
不安と、そして心配で大変な
毎日を過ごしていることと思います。
どうか踏んばって頑張って下さい!
皆様の街、そして心に一日も早く
春が来ることを祈っています。
今、私達演歌の仲間で、
少しでも皆様の力になれること、
出来ることを精一杯努力して
立ち上げようとしています。
皆さん!絶対負けないで下さい。
日本中、世界中が応援しています。
春は必ず来ます。


小林幸子

見事な達筆の直筆メッセージです。
携帯電話で見る場合や、目の不自由な方のブラウザ読み上げ機能のことを考慮して
まことに勝手ながら引用・テキスト化させていただきました。
(※公式サイトに、テキスト化したものを掲載していただけるとうれしいです)


さて、重要なのはこの部分。

今、私達演歌の仲間で、
少しでも皆様の力になれること、
出来ることを精一杯努力して
立ち上げようとしています。

すぐには行動できない、いろいろな事情があると思います。
今、準備している最中のようです。
継続的な支援を行うために、演歌歌手の皆さんの結束に期待するとともに
演歌ファンである私たちもできるだけ協力したいと思います。