コロムビア・ガールズ・コレクション タワレコ新宿でイベント


南かなこのブログ
 http://ameblo.jp/minamikanako/entry-10905133991.html
三代目コロムビア・ローズのブログ
 http://blog.oricon.co.jp/rose-room/archive/670/0
松川未樹のブログ
 http://cme.weblogs.jp/matsukawamiki/2011/05/post-3543.html
出光仁美のブログ
 http://ameblo.jp/idemitsu-hitomi/entry-10903956493.html


タワーレコード新宿店にて。
観客の様子がわかる写真がないのが残念ですが、盛り上がったようです。
最近は首都圏のタワレコで演歌・歌謡歌手のイベントが行われることも
少なくなった気がしますが、わざわざ「タワレコ新宿 演歌・歌謡倶楽部」という看板を
作ってくれているのが大変うれしいですね。
店内に掲示してあるんでしょうか。


それぞれソロで活動している時とは
衣装などが大きく違うだけに、4人とも非常に可愛らしいです。
特に、前髪&後ろ髪を下ろした出光仁美
年相応にフツーに可愛く見えて新鮮。(^_^)



「夢色ラプソディー」は、最後に“♪○○の人〜”と、地名を入れて歌うあたり
誰でも「ふりむかないで」を連想すると思います。


・CGC「夢色ラプソディー」の歌詞 (うたネット)
・ハニー・ナイツ「ふりむかないで」の歌詞 (うたネット)


「夢色ラプソディー」コロムビア・ガールズ・コレクション 「夢色ラプソディー」コロムビア・ガールズ・コレクション