カレン「関西100日間武者修行」途中経過報告


・女子高生演歌歌手カレン 早くも改名危機?


新曲「大阪恋うた」PRのためのチャレンジ企画。
念のためおさらいすると、カレンが100日間の期間限定で大阪に生活の拠点を移し、
関西地区で重点的にキャンペーンを展開しているものです。
関西のおばちゃん500人と友達になり(名刺を渡す&メールアドレスを教えてもらう)、
関西地区でCD5000枚を売る、というもの。
このミッションを達成できなければ、改名するそうです。
日数の約3分の1が終わったところで、途中経過で発表されたCDの枚数は…
うーんそのくらいですか。こりゃホントに改名するかも!?(^_^;)


2年前、CDデビューをかけた路上ライブでもCDの売上目標を設定し
ライブ終了後に手売りしていました。その時は意外と早く達成したのですが、
CDの値段は確か500円でした。


・カレン オフィシャルブログ
 http://ameblo.jp/karen-nikki/


「大阪恋うた」カレン 「大阪恋うた」カレン 試聴サイト