演歌キャラバン隊 第5弾を実施 川中美幸、長山洋子、ジェロなど参加


・川中美幸ら7人 被災地・郡山で熱唱
・川中美幸、長山洋子ら8人が福島避難所訪問
・「演歌キャラバン隊」避難所などを慰問


音事協による、演歌キャラバン隊の第5弾。今回参加したのは
川中美幸長山洋子瀬口侑希、中島ゆきこ、井上由美子美月優、ジェロの7人。
福島市ビッグパレットふくしま」などでコンサート。
写真を見ると、バス一台で移動し、ごく簡単な音響施設でやっていることがわかります。
司会はどなたでしょうか?


いちばん最初に日程が発表された時、この日は日程に入っていませんでしたが
その後スケジュールが組まれたようです。
川中美幸は7/4に続いて2度目のキャラバン隊参加となります。


被災者の人たちに集まっていただいてこそ意味のあるイベントですので
おそらく被災地では事前に告知されてると思うんですが
どうしてるんでしょうね?


井上由美子のブログ
 http://ameblo.jp/yumiko-inoue/day-20110728.html
美月優のブログ
 http://ameblo.jp/mizuki-you-20080903/day-20110728.html
瀬口侑希のブログ
 http://blog.goo.ne.jp/seguchi515/d/20110728



これまでに行われた演歌キャラバン隊と、参加歌手の顔ぶれをまとめてみました。


6/14 五木ひろし都はるみ和田青児大石まどか
6/18 中村美律子、三船和子、松村和子香田晋、西方裕之、愛田健二
6/30 北島三郎鳥羽一郎小金沢昇司山口ひろみ北山たけし
7/4  川中美幸、森進一、城之内早苗、服部浩子川野夏美、谷龍介
7/28 川中美幸長山洋子瀬口侑希、中島ゆきこ、井上由美子美月優、ジェロ


音事協YouTube公式チャンネルで、
7/28の演歌キャラバン隊の模様を少しだけ動画で見ることができます。(※8分20秒あたりから


上記映像中のテロップ表示によると、今後の演歌キャラバン隊のスケジュールは
8/24、9/16、9/30(いずれも訪問先は調整中)に予定されているようです。