南かなこ&レーモンド松屋 競演イベント


・レーモンドが南かなこのラブコールに…
・チョイ悪・レーモンド松屋 南かなこコラボ希望
・レーモンド松屋&南かなこ、飲食店ライブ


六本木の「香和(かぐわ)」にて。


「雨のミッドナイトステーション」。
20、30年前に出来ていてレーモンド松屋が歌っていた曲らしいですが
南かなこに提供するとともに、自身もシングルとして発売したもの。
メジャーレーベルでシングルが“競作”でリリースされることは
近年では極めて珍しいのではないでしょうか。


南は日本コロムビア、レーモンドはユニバーサル・ミュージックと
レコード会社も異なりますので、合同のイベントとなったようです。
風見しんごがゲストに来たそうですが、どういうつながりなんでしょう?(^_^;)