小林幸子 結婚することを発表 お相手は年下会社社長


・小林幸子、57歳でついに結婚! 8歳年下の医療会社社長と
・歌手の小林幸子さんが結婚へ 8歳年下の49歳会社社長 (産経新聞
・歌手の小林幸子さん、年内に結婚…会社社長と (読売新聞)
・小林幸子さん:近く結婚、発表 49歳医療関係会社社長と (毎日新聞
・小林幸子さん結婚へ 会社社長と年内にも (朝日新聞
・小林幸子が結婚 8歳年下の医療会社社長と
・小林幸子が57歳婚!お相手はベンチャー社長
・幸子「結婚します」宣言 (テレ朝news)
・小林幸子57歳、年下会社社長と結婚へ! (日テレNEWS24
・歌手小林幸子さんが結婚へ 8歳年下の会社社長 (47NEWS・共同通信
・小林幸子、8歳年下の医療関連会社社長と結婚へ


どっひゃー! これは大ニュース! \(@_@)/


私の目の黒いうちに、小林幸子の結婚のニュースが聞けるとは思いませんでした。
…というのは冗談ですが、これはもうビックリ。うれしいですね。
ご本人も時々、独身であることを自虐気味にトークネタにされていたように思いますが
「あきらめました」とは言ってなかったので、いつかそういう日が来ることを願っていました。
幸子さん現在57歳。お相手は、8歳年下の医療会社の社長さんだそうです。
今朝のスポーツ報知が独占スクープ的に記事にしたようで
その後、正式に認めるFAXがマスコミ各社に送られたようです。


小林幸子は、明日9月1日から明治座で特別公演が始まります。
初日の開幕前に、記念イベントと記者会見を行う予定らしいので
鼻息の荒いマスコミがわんさか集まって、結婚についての質問が飛ぶことでしょう。
明治座公演のいいPRになりますね。(^_^;)


明治座 2011年9月公演 小林幸子特別公演
 http://www.meijiza.co.jp/info/2011/09/main.html
 ※第一部のお芝居は「旅館華村 若女将」。


入籍の時期は未定(おそらく年内?)、ということのようですが
客席からはさっそく「幸ちゃんおめでとう!」の声が飛ぶに違いありません。