小林幸子 白無垢姿で結婚発表会見 明治座公演初日


<会見の模様>
・小林幸子が結婚会見「自分でもビックリ」
・出会って即プロポーズ「幸子さんの人生背負わせてください」
・一足早い白無垢姿 小林幸子「結婚に自分が一番びっくり」
・小林幸子白無垢姿で会見 メガ花嫁も登場
・小林幸子、メガ花嫁バックに結婚報告「思った時が適齢期」


・小林幸子「人生を僕に背負わせてください」 (日テレNEWS24) ※動画あり
・《速報》幸子会見!出会って2週間でプロポーズ! (テレ朝news)
・《一問一答》結婚指輪は大きな“真実の愛”! (テレ朝news)
・《関連》「ドッキリ?」との問い合わせ殺到!? (テレ朝news)
・プロポーズは「人生、背負わせてください」 小林幸子結婚報告 (ニコニコニュース)
・ニコニコニュースによる会見の写真集 ※全16枚


・小林幸子、出会いから2週間でプロポーズされた!…おのろけ結婚会見
・小林幸子、結婚会見「会って2週間でプロポーズ」
・小林幸子 “舞台衣装”白無垢姿で結婚を報告
・小林幸子、白無垢で大ノロケ「すごく大人」
・幸子人形前で幸子が白無垢姿で幸せ報告
・笑顔でオノロケ メガ幸子
・小林幸子、白無垢姿で幸せいっぱいの結婚報告! 「僕に背負わせてください」プロポーズの言葉も告白 (共同通信


<9月1日朝の記事>
・小林幸子、FAXで結婚報告「信頼できる人に逢えた」
・小林幸子結婚、あきらめなくて良かった!
・小林幸子 57歳でついに結婚!お相手は8歳年下
・小林幸子、57歳初婚!年下企業経営者と
・小林幸子57歳婚 白無垢姿で会見へ
・小林幸子が結婚!57歳 8歳下の社長、「信頼できる人」
・小林幸子と結婚の年下企業経営者は「研究熱心」 社員は驚き隠せず


明治座初日開演前に記者会見。
お相手の社長の写真も公開されました。


「幸子さんの人生を背負わせてください」
「自分が結婚したいと思った時が適齢期」


…いやー、どちらも名言です。


お芝居で着る衣装とはいえ、白無垢姿で
左手の指輪(お相手の方の母上のものだそうです)を示す幸子さんを見ると
あぁ本当に結婚するんだな、と私も涙が出てきます。よかったですね。(゜ーÅ)