カレン 目標達成して関西武者修行を終了


・カレン、新曲「大阪恋うた」5千枚達成
・カレン 売り上げ目標達成も「東京に戻るのが寂しい」
・女子高生演歌歌手カレン 武者修行に名残惜しげ
・女子高生演歌歌手・カレン、売上5000枚達成にうれし涙
・女子高生演歌歌手・カレン、大阪での武者修行で目標達成。次はつんくと「いつでも夢を」 (BARKS)


当初は100日、つまり三ヶ月と少しで終わるはずの関西武者修行が
まさか実質半年もかかってしまうなんて、4月の時点では思ってもみませんでした。
5000枚って、一見たいした数字ではなさそうな気もするのですけど
手売りで、しかも地域限定で、CDを一枚ずつ売っていくのって
本ッッッ当ぉーに大変なんだなと。あらためてそう思いました。


とにかく、お疲れさまでした。大幅にオーバーしたとはいえ、
やり遂げた彼女のスピリッツには敬服します。
カレンにとって大阪は肌が合うというか、あたたかい街なのでしょうね。
なんかもう大阪に住んじゃえよ、と言いたいところですが(笑)、
東京には家族がおり、学校があり、支えてくれるいろいろな人がいるはずですから
また次のステップに向かって、東京で頑張ってほしいと思います。