小林幸子 「おんなの酒場/恋のかけひき」で初のカラオケ大会を実施


・小林幸子、歌手人生初のカラオケ大会開催 「なんでやってなかったのかしら」


新曲「おんなの酒場」「恋のかけひき」を課題曲とする、
題して「豪華で華麗なカラオケ大会」。
会場は、汐留の「スペースFS汐留」


こういうカラオケ大会企画は多くの歌手が行っていますが
レコーディングスタジオ等でカラオケを使って
こじんまりと行うことがほとんどなので、ホールを使うことは珍しいです。
テープ審査で選ばれて出場できれば、
小林幸子の本物のバックバンドの演奏で歌えるという
それだけでもかなりうれしい企画です。賞品もかなり豪華だった模様。


聴き慣れたオリジナルカラオケでなく、生演奏で歌うのは
うれしい一方、歌いづらい人も多かったかもしれませんね。(^_^;)