盛合奏恵(愛かなえ) 密着取材動画その3〜5


盛合奏恵(もりあい かなえ)密着その3


盛合奏恵(もりあい かなえ)密着その4


盛合奏恵(もりあい かなえ)密着その5


アップフロントYouTube公式チャンネルより。気づけばこんなに増えていました。
事務所で堀内孝雄前田有紀などに挨拶しています。
目黒のさんま祭り、品川区の「みんな集まれふくしまつり」に出演した時の模様など。
トークはまだ決してスムーズではありませんが、
震災に大しての気持ちを、ステージ上で自分の言葉で
一生懸命語っている姿が印象的です。


石川梨華が「テレビで見た! 赤いリンゴ歌ってた。赤いリンゴ」と連呼しているのは
「リンゴの唄」のことですね…。


緊張の表れ? 顔の横に垂らした前髪を
何度もさわる動作がちょっと気になるかも。(^_^;)