紅白歌合戦リハーサル関連記事


・千昌夫「来年からが本当の復興」
・いつもの「北国の春」とは違う…千昌夫 東北に元気届ける
・千昌夫 地元の陸前高田市と2元中継
・【紅白リハ】千昌夫、被災地の故郷へ向け「いつもと違う『北国の春』歌う」
・紅白リハ : 22年ぶり千昌夫「被災地への思い込めた『北国の春』に」 (まんたんウェブ


・藤あや子は「東北魂」で東北6県歌う
・藤あや子、応援でねぶたと共演
・藤あや子は振り袖姿「何十年ぶり」/紅白


・縁起いい!小林幸子「メガ獅子」に食われた
・スタイル貫く…小林幸子 被災地の人々が後押し「派手にして」
・櫻井翔もビックリ!小林幸子 総量2・5トン 黄金ド派手衣装公開
・小林幸子 「メガ獅子」に「食べられちゃった」
・メガ獅子小林幸子、仰天の2.5トン!
・小林幸子2・5トンメガ獅子舞披露/紅白
・幸子 巨大獅子舞に食べられた/紅白
・幸子 メガ獅子にガッツリ“食われ”ます


・氷川きよしは緑のマリアッチ「大きな愛届けたい」
・氷川きよし、本番衣装は緑のマリアッチ風
・氷川きよし、12回連続出場「愛を表現したい」
・【紅白リハ】氷川きよし「言葉の力を感じた1年」


・北島三郎「帰ろかな」被災地の人のために
・48回目 北島三郎も実感「いつもの紅白とはちょっと違う」
・【紅白リハ】北島三郎、「嵐君に素敵なものをもらった」
・紅白リハ :北島三郎「明るく『帰ろかな』を歌いたい」 芸能生活50周年「あっという間」 (まんたんウェブ


・五木ひろし「ふるさと」のきずな伝える
・五木ひろし「ふるさと」を紅白バージョンで
・五木ひろし、紅白で38年ぶり「ふるさと」
・【紅白リハ】五木ひろし、38年ぶり「ふるさと」を限界キーで
・紅白リハ :五木ひろし 38年ぶりに紅白で「ふるさと」を歌う 「ドラマチックに」 (まんたんウェブ
・紅白リハ: いきものがかりが登場 対戦相手が五木ひろしで「両親が喜んでいる」 (まんたんウェブ


・石川さゆり、トリに「しっかり歌い納めたい」
・石川さゆり アンジェラにエール「元気な赤ちゃんを産んで」
・紅組トリ石川さゆり 桜散るなかで熱唱
・石川さゆり、2年ぶり津軽海峡/紅白
・【紅白リハ】石川さゆり、「津軽海峡」カバーの妊婦アンジェラにエール
・紅白リハ :石川さゆり トリへ意欲「しっかり歌い収めたい」


・坂本冬美は「目指せ小林幸子」/紅白
・【紅白リハ】坂本冬美、来年の目標は「小林幸子」


・【紅白リハ】水森かおり、来年も「公私共にまた一人旅に…」


・<紅白リハ>坂本冬美ら“かわいすぎる演歌歌手”の私服に注目 (モデルプレス)


・和田アキ子、お尻フリフリダンスも披露
・天童よしみ「脱ぎます」 アッコ&川中と“浪速のKARA”結成
・川中美幸ノリノリ ヘソ出し&トラ柄も「似合っててビックリ」
・和田アキ子が…「熟女時代」ならぬ「浪花KARA」
・アッコ&天童&川中「浪速のKARA」結成?
・川中美幸ノリノリ ヘソ出し&トラ柄も「似合っててビックリ」
・和田アキ子“ヘソ出しKARA”に自信満々「他の2人はどうかな」
・浪速のKARAは「小ネタ。スベるかも」 来年は熟女時代?
・【紅白リハ】天童よしみが大胆発言! 川中&アッコと“浪花のKARA”で「脱ぎます」
・【紅白リハ】川中&天童&アッコで“浪花のKARA”結成「へそ出して腰ふる」
・紅白歌合戦:本番直前カメリハ AKB210人登場、川中美幸と共演も (まんたんウェブ