NHK「ごきげん歌謡笑劇団」 4月からはコロッケがメイン司会に


・コロッケNHKで司会 心配はギャラ…
・秋元才加、歌謡ショーの時代劇に初挑戦 羽二重かぶって“1人”「会いたかった♪」披露


これまで綾小路きみまろが司会を務めてきた番組が
4月より番組タイトルを「コロッケぱらだいす ごきげん歌謡笑劇団」とあらため、リニューアル。
第一回の収録が行われたそうです。第一回の放送は4月14日。

また、地元で暮らす夫婦を訪問し、とっておきのエピソードを話してもらうお礼に
さすらいの歌姫・瀬口侑希アコーディオン奏者・山岡秀明が
夫婦にとって忘れられない歌をプレゼントする既存の人気コーナー
「愛のドレミファ3人組」はコロッケと3人で継続される。
           (オリコンの記事より引用)

だそうです。よかったよかった(笑)。
いつもはロケ撮影のみの瀬口侑希ですが、
収録会場の写真を見ると、ちゃんとステージにいますね。


テツandトモが新コーナーを担当。
…あれ? ということは、明記されてないけど
さかなクンはもう出ないということですかね?(^_^;)