香田晋 引退へ?


・香田晋、引退!先月から休養、事務所を退社
・香田晋が事実上の引退 体調不良理由に
・実業家に転身!?香田晋 芸能界引退へ
・香田晋“引退”事務所と契約解除…実業家転身か
・香田晋引退


むむ…。驚きのニュースです。


発信源は「週刊女性」で、各スポーツ紙も事務所に取材して裏をとっているので
所属事務所との契約が切れたのは間違いないようですね。


契約期間の満了を機に、ということではなく
本人の希望で契約解除した、とのこと。
健康上の理由などで、まともに活動ができなくなってしまった場合は
そういう状況になっても仕方ないのでしょうけど…。


実業家に転身云々というのは、週刊女性に載っている
関係者の話に過ぎないようですので、話半分にとらえておきましょう。
お店の一つも経営すれば、実業家と言えなくもないですし。


円満退社”という表現もされていますが、事務所側のコメントとしてあるのは
「理由はわからない」「詳しいことはわからない」「その後は連絡を取っておらず、把握していない」…
と、あまりにそっけないです。(-_-;)


週刊女性の誌面を見たところ、サングラス、口ヒゲ、少し伸びた髪と
以前とはかなり違う風貌の(ワイルドでかっこいい感じの ^_^;)写真が載っていました。


(参考記事)
・香田晋 3ヶ月休養へ (2012/04/05)