北山たけし プラネタリウムでミニコンサート


・北山たけし、父の日グッズをサブちゃんに贈る
・北山たけし、師匠サブちゃんからゲキ
・北山たけし 父の日には義父の北島三郎に“親孝行”
・北山たけし、サブちゃんから「ヒット飛ばせ」
・一皮むける、そんな北山たけしになりたい
・北山たけし 星空ミニライブ


東京都北区の北とぴあにて。
最新曲「流星カシオペア」に関連づけて、プラネタリウムでのイベント。
北とぴあは演歌イベントで何度も行ったことがありますが
プラネタリウムもあったとは知りませんでした。


ちなみにこの曲のPVには、上野駅に停車中のカシオペア号と共に
プラネタリウムが出てきますが、撮影は北とぴあではなく
「なかのZERO」のプラネタリウムのようです。


翌日が父の日ということでマスコミから質問されたのでしょう、
父の日のプレゼントはクールビズのゴルフウェアだそうです。
これはおそらく、北山たけし
ダイエースーパークールビズのキャラクターを務めているからですね(笑)。


「流星カシオペア」北山たけし 「流星カシオペア」北山たけし