こまどり姉妹 ドキュメント映画DVD発売記念イベント開催


・こまどり姉妹、宮史郎さんの死去「信じられない」
・宮史郎さんの死にこまどり姉妹ショック
・こまどり姉妹 伝説の映画DVD化「嫌だわ 普段着で来てしまいました」
・こまどり姉妹 宮史郎さん悼む「先月は全身全霊で歌っていたのに」
・こまどり姉妹、横山剣ら悼む「コブシのROOTSは宮史郎さん」
・こまどり姉妹「紅白出場に匹敵」DVD
・こまどり姉妹、共に昭和歌謡界を駆け抜けた宮史郎さんをしのぶ (シネマトゥデイ
・こまどり姉妹、亡くなった宮史郎さんを偲ぶ (エイガ・ドット・コム)
・蛭子能収の似顔絵も登場、『こまどり姉妹がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!』DVD発売記念イベント開催 (CDジャーナル)


映画を見たのはもう3年も前か…。
当人たちは笑い飛ばしていらっしゃるものの、
微笑ましいお婆ちゃん、といった現在の印象からは
想像もつかない、壮絶な人生です。
ぜひ一度ご覧になることをおすすめします。
テレビには決して映ることのない大衆芸能の素晴らしさを知るとともに、
映画を見る前と後では、お二人を見る目がきっと変わることでしょう。


(参考記事)
・こまどり姉妹の音楽ドキュメント映画 (2009/10/08)