新沼謙治 新曲「雪の宿」&自ら作曲した「ふるさとは今もかわらず」


・新沼謙治 震災、夫人の死乗り越え新曲 総力戦で仕上がった喜びかみしめ


CDジャケットのイラストは、グラフィックデザイナーの横尾忠則氏。
カップリング「ふるさとは今もかわらず」は、新沼謙治自身が作曲し
岩手の大船渡市立第一中学校、長崎の岩屋中学校、杉並児童合唱団
合同コーラスが入っています。
より思い入れが強いのは、もしかしたらカップリングのほうかもしれませんね。


このスポニチ記事、どこかで読んだことあるなぁと思ったら
「月刊カラオケファン」1月号に掲載されているものと内容がほぼ同じでした。
書いておられるのがスポニチ出身のジャーナリストの方のようなので
書き分けたのだと思われます。


「雪の宿/ふるさとは今もかわらず」新沼謙治 「雪の宿/ふるさとは今もかわらず」新沼謙治 試聴サイト