岩佐美咲 第2弾シングルは「もしも私が空に住んでいたら」


・岩佐美咲、第2弾シングルに「フラゲ」演歌バージョン収録
・AKB48岩佐美咲、ソロ第2弾シングルに演歌版“フライングゲット”収録


タイトル曲「もしも私が空に住んでいたら」と
AKB48の「フライングゲット」の演歌バージョンを収録。


略称は「もしそら」になるのかな?


ヘビーローテーション」の演歌バージョンは衝撃的で
完成度も高かったので、シリーズ化されそうですね。
明るい曲調をひっくり返して演歌バージョンにしたヘビロテと違って
フラゲはもともとマイナー(短調)なので、より自然にハマるかも…?


上記の2曲のほか、
生産限定盤はDVDつきで、さらに城之内早苗の「あじさい橋」カバーを収録。
通常盤には、石川さゆりの「津軽海峡・冬景色」を収録。


デビュー曲「無人駅」の時もそうでしたが、演歌シングルCDの価格は
どこのレコードメーカーも1,200円になっているのに対し、
岩佐美咲は1,000円(通常盤)という設定になっています。


「もしも私が空に住んでいたら」(生産限定盤・DVD付) 岩佐美咲 「もしも私が空に住んでいたら」(生産限定盤・DVD付) 岩佐美咲
「もしも私が空に住んでいたら」(通常盤) 岩佐美咲 「もしも私が空に住んでいたら」(通常盤) 岩佐美咲