岩佐美咲 新曲「もしも私が空に住んでいたら」発表イベント


・AKB・岩佐、新橋で新曲披露「最低でも5位以内」目指す
・岩佐美咲 SL広場で第2弾シングルお披露目「さらに大人の曲」
・AKB岩佐美咲 新橋駅前でソロ第2弾発売記念
・AKB“演歌担当”岩佐、新曲目標は20万枚
・新橋駅前に3000人!AKB岩佐新曲披露
・わさみん新橋で新曲披露「次世代狙う」
・AKB岩佐美咲、“次世代候補”入れず嘆き節「今年は歌で前に出る」
・岩佐美咲、新橋SL広場で「フラゲ」演歌バージョン熱唱 (ナタリー)
・AKB48の演歌歌手、岩佐美咲ソロ2作目は「かなりせつない大人の曲です」 (BARKS)
・AKB48岩佐美咲 :今年の目標「存在感出したい」 (まんたんウェブ
・演歌版フライングゲット初披露、AKB岩佐美咲が2ndソロ発売イベントで。 (ナリナリドットコム)
・AKB48・岩佐美咲が新橋SL広場で新作発表イベントを開催! (CDジャーナル)
・AKB48岩佐美咲、新橋SL広場で第2弾シングル発表イベント開催 (Musicman-net)
・AKB48の演歌歌手 岩佐美咲が新橋で3000人を前に熱唱 (ビルボード・ジャパン


「もしも私が空に住んでいたら」(生産限定盤・DVD付) 岩佐美咲 「もしも私が空に住んでいたら」(生産限定盤・DVD付) 岩佐美咲
「もしも私が空に住んでいたら」(通常盤) 岩佐美咲 「もしも私が空に住んでいたら」(通常盤) 岩佐美咲