「コロムビア大行進」PRで走裕介、出光仁美、伊藤美裕が新聞社まわり


・走裕介「とても光栄」コロムビア大行進29年ぶり復活!
・コロムビア所属歌手 大集合をPR
・走裕介PR、29年ぶり歌謡公演に豪華ゲスト
・走裕介ら「コロムビア大行進」をPR


全24組の歌手出演する豪華コンサート「コロムビア大行進」は
3/30に東京・五反田ゆうぽうと(昼夜2回)、4/13に大阪・メルパルク大阪にて開催。


コロムビアの歌手が、島倉千代子を筆頭に
超ベテランから若手まで勢揃い。
残念ながら何人か出演しない人もいるようですが
それが気にならないほどの豪華な顔ぶれです。
http://columbia.jp/enka-koushin/


チケット発売が近づいたこともあり、
コロムビアで最も若手の3人、走裕介出光仁美、伊藤美裕が
宣伝隊としてスポーツ新聞社を挨拶まわり。
3人とも表情がいいですね。特に伊藤美裕のハジけっぷりが。(^_^)


コロムビア大行進のFacebookも作られており、
豊富な写真を見ることができます。
https://www.facebook.com/columbiadaikoushin


コンサートを観覧する方法は以下のいずれか。


・1/25から一般発売されるチケット(8,500円)を購入する
コロムビアの対象商品を買い、専用ハガキで抽選招待に応募する


ペアで、東京は500組、大阪は250組も招待されるそうなので
普通にお金を出してチケットを2人分買うよりも、
シングルCDを2〜3枚買って応募したら当たりそうな気がします。(^_^;)