岩佐美咲インタビューがナタリーに


・岩佐美咲 演歌歌手わさみんのパーソナリティに迫る (ナタリー)


新曲「もしも私が空に住んでいたら」のこともですが、
アニメ作品も好きだそうで「声優をやりたい!」と熱烈にアピールしています。
そうそう、やりたいこと、好きなことは
こうやって周囲に知らせておくと、誰かが面白がって
機会を与えてくれますから、どんどん言いふらすのがいいですね。


インタビューを読んでいると、AKBには
抜き打ちのオーディションというか
後でよくよく考えると、誰をその仕事に起用するかの
オーディションだった、みたいなことがしょっちゅうあるんですね。


しかしわさみん、「ふすま」を知らなかっただと…? ( ;゚д゚)


「もしも私が空に住んでいたら」(生産限定盤・DVD付) 岩佐美咲 「もしも私が空に住んでいたら」(生産限定盤・DVD付) 岩佐美咲
「もしも私が空に住んでいたら」(通常盤) 岩佐美咲 「もしも私が空に住んでいたら」(通常盤) 岩佐美咲