北島三郎 高尾山薬王院の節分会で豆まき


・サブちゃん、喜寿も「気にしない」高尾山で豆まき
・サブちゃん 丸刈りの峯岸にエール
・綾瀬はるか、石原軍団らが各地で「福は内」
・北島三郎が峯岸にエール「めげずに頑張って」
・北島三郎が豆まき 丸刈り峯岸にエール
・北島三郎、丸刈り峯岸に「めげずに頑張れ」


八王子観光大使を務める北島三郎、毎年こちらの節分会に参加しています。
北島ファミリーからは、北山たけし大江裕、長井みつる、
そして女優の水町レイコも参加。


しかしよくまぁ、北島三郎にAKBの話題なんぞ振ったもんですね。(^_^;)
ちゃんとコメントを返した御大もすごい。


既に解散を発表している、同じく観光大使を務めるFUNKY MONKEY BABYS
今年は参加しなかったんですね。