吉幾三 心臓疾患が見つかり急きょ手術へ


・吉幾三25日に心臓手術 検査で異常発見
・演歌歌手・吉幾三 心臓の緊急手術


それは大変! 心臓とは心配です。
いや、検査で見つかってよかったというべきなのか…。(>_<)
昨日(23日)から入院、明日25日に手術とのこと。


・吉幾三、25日に心臓疾患で緊急手術
・吉幾三 25日に心臓疾患手術 病名不明も「命に別条はない」
・吉幾三、25日に心臓疾患手術 病名は不明
・吉幾三 心臓疾患で入院
・吉幾三、25日に心臓の緊急手術(東京都) (日テレNEWS24


日刊スポーツの記事によれば、2/27開催予定の
「第95回東京演歌ライブ」(亀有リリオホール)は、6/26に延期とのこと。
この日は徳間ジャパンの歌手だけによる内容だったはず。
吉さんの出演だけが延期、ということでしょうか?
それともライブそのものが延期されるのでしょうか?


(追記)
やはり、ライブそのものが延期されるようです。
けっこう急な話なので、当日何も知らずに会場へ行く人も多そうです…。(>_<)


徳間ジャパンコミュニケーションズのサイト
「東京演歌ライブかつしかvol.95」公演延期のお知らせ


出演者もそのまま、会場もそのままで、6/26(水)に延期して行われるとのこと。
2/27のチケットが手元にある人は、そのチケットを大事に保管しておいて
6/26に持っていけば、そのまま入場できるようです。
せっかく豪華な競演ライブですし、吉さんも必ずや完全復活してくれると思うので
しばし楽しみに待ちたいですね。


希望者にはチケットの払い戻しも行われます。↓


・かめありリリオホール
「東京演歌ライブかつしかvol.95」公演延期のお知らせ (PDFファイル)


払い戻し受付期間が、2/26(火)〜3/8(金)と短めなので注意。