瀬口侑希 文化放送前で新曲イベント テツandトモがゲストに


・瀬口侑希“初の手作り弁当”はテツandトモに
・テツ手作り弁当喜ぶ「カミさんは…」


瀬口侑希のブログ
「♪夫婦つくしんぼ♪発売記念☆こんなに幸せ☆なんでだろう〜☆」 (2013/03/23)
文化放送走れ歌謡曲」のブログ
http://www.joqr.net/blog/hashire/archives/2013/03/2013323.html


テツandトモのブログ
「瀬口侑希さんと(^O^)」 (2013/03/23)
「東京都内で(^-^) 。」 (2013/03/23)


新曲「夫婦つくしんぼ」にちなんで、いい奥さんになれる素質があるか(※瀬口侑希は独身です)
手作り弁当をテツトモに振る舞い、その味を判定してもらうという企画。


写真を見る限り、手の込んだメニューではなく、
おにぎり、タコウインナー、卵焼き、ミニトマト、漬物という定番中の定番。
卵焼きが美しいですね。(^_^)
テツトモに合わせて、ケースを赤と青にしているのが心にくいです。


瀬口とテツトモは、「コロッケぱらだいす ごきげん歌謡笑劇団」でレギュラー出演していますし
今年1月に行われた、テツandトモの15周年ライブにも
瀬口がゲスト出演していたようです。


ただ「ごきげん歌謡笑劇団」は4月からリニューアルし、
テツandトモは残念ながら3月いっぱいで卒業のようです。


「夫婦つくしんぼ」瀬口侑希 「夫婦つくしんぼ」瀬口侑希 試聴サイト