山内惠介がいきなり主演で銀幕デビューすることが明らかに


・“演歌界の貴公子”山内惠介、映画主演に大抜てき
・ニッポン放送、イケメン演歌歌手・山内惠介を平成の銀幕スターとして大抜擢 (BARKS)


これはビックリ。「釧路空港」のPVが、本人によるちょっとしたドラマ仕立てだったり
ちょっと前の取材で「芝居にも挑戦したい」という意味のことを語っていたのも、
布石だったんでしょうか。


映画タイトルは昭和歌謡危機一髪!」


架空の設定・ストーリーではあるものの
役柄として、“山内惠介”という演歌歌手をそのまま演じるようです。

山内演じるデビュー10年目のイケメン歌手が主人公。
所属事務所が事業に失敗してIT企業に経営権が移り、彼を取り巻く人間関係や環境が激変。
歌を捨てて静かな漁港で生きていく決心をするが−。
(サンスポの記事より引用)

うーん… ここだけ読むと、ストーリーは結構重そう。
でも“危機一髪”というタイトルからしてちょっとユーモラスな印象も受けますし、
きっとハッピーエンドなんでしょうね。(^_^;)


「釧路空港」(光盤)山内惠介 「釧路空港」(光盤)山内惠介 試聴サイト
「釧路空港」(影盤)山内惠介 「釧路空港」(影盤)山内惠介 試聴サイト