水森かおり 恒例コンサートで紅白衣装を再現


・水森かおり、紅白歌合戦の豪華衣装を再び披露
・水森かおり結婚願望不変「ウエルカム」
・水森かおり、メモリアルコンサートで紅白衣装を再現
・水森かおり 巨大紅白衣装披露「もっと高く上がりたい」
・水森かおり、恒例デビュー記念日コンサート
・水森かおり結婚は「いつでもウェルカム」
・水森かおり、あの衣装再び「怖かったです」 (日テレNEWS24


中野サンプラザにて。
毎年恒例となっている、デビュー記念日のコンサート。(デビューは1995年9月25日)
昨年のNHK紅白歌合戦で披露した、上に約6メートルせり上がり
スカートの裾が長〜く伸びて広がる衣装を披露。
ピンクのグラデーションが美しく、「氷イチゴ」などと称されてましたっけ。


普通に考えれば、最後のフィナーレは最新曲の「伊勢めぐり」を歌って
「終わりー!」となりそうですが、
この衣装を見せるために、あえて昨年の「ひとり長良川」を歌い、
紅白の再現となったようです。


 紅白でド派手な衣装を披露 → 翌年のコンサートで再現


やはり、これが今後のパターンになるんでしょうかね。新たなラスボスが誕生の予感…。(^^;)


この日、アルバム「歌謡紀行12〜伊勢めぐり〜」も発売されました。


「歌謡紀行12〜伊勢めぐり〜」水森かおり 「歌謡紀行12〜伊勢めぐり〜」水森かおり 試聴サイト