山内惠介 主演映画の予告映像が公開中


山内惠介が初めて主演を務める、来年1月公開予定の映画
山内惠介・THE歌謡ムービー 昭和歌謡危機一髪!」
トレーラー映像が公開されています。



劇中で演じるのはそのまま、演歌歌手・山内惠介
山内惠介が贈る「涙」と「笑い」と「歌」で綴る昭和銀幕歌謡ムービー!”だそうです。


7月に、映画のことが初めて報道された時に公開されたあらすじによると、
所属事務所の倒産、突然声が出なくなる原因不明の病気、失踪、歌手引退を決意…と
導入部はやや悲壮なもののように感じられたのですけど
今回公開されたトレーラー映像を見る限り、また
監督を務めるすずまさ氏は劇団WAHAHA本舗の作家さんということで、
ややコメディタッチと考えて間違いなさそうです。


この特報映像、BGMがずっと単調なのと、一部の台詞が聞き取りづらいのが勿体ない…。
ギターを持った長髪の男性が、元チェッカーズ武内享さんですかね。
危機一髪なのは昭和歌謡じゃなくて、山内くん自身?
あと、元マネージャーの名前が(笑)。


なんと、前売り券は絵柄の異なる5タイプで、コンサート会場で先行発売だそうです。


・「山内惠介・THE歌謡ムービー 昭和歌謡危機一髪!」公式サイト
 http://keisuke-movie.com/top.html


「釧路空港」(光盤)山内惠介 「釧路空港」(光盤)山内惠介 試聴サイト
「釧路空港」(影盤)山内惠介 「釧路空港」(影盤)山内惠介 試聴サイト