福田こうへい 三橋美智也の墓前に紅白出場を報告


・福田こうへい、紅白初出場を三橋美智也さんに墓前報告
・福田こうへい 紅白で三橋さん衣装着る
・福田こうへい 三橋美智也さん墓前に紅白での熱唱誓う
・福田こうへい、三橋美智也さんのステージ衣装「僕の体ピッタリ」
・福田こうへい紅白出場を故三橋さんに報告


紅白では三橋美智也さんの衣装を着て歌うそうです。
いくら民謡つながりとはいえ、ちょっと唐突な展開に「えっ接点があったの?」と思ったら
高校生の時に握手してもらったこともあるのだとか。


うーん。同じキングレコードですし、民謡出身歌手の系譜として
視聴者も理解しやすいのかもしれませんが
いきなりそんな箔をつけるようなことしなくても、
今は福田こうへい自身の実力で、十分に日本中を感動させられると思うんですがね。


「南部蝉しぐれ」福田こうへい 「南部蝉しぐれ」福田こうへい 試聴サイト
「響〜南部蝉しぐれ〜」福田こうへい 「響〜南部蝉しぐれ〜」福田こうへい 試聴サイト