井上由美子 新春コンサート 「新曲が売れたら結婚」宣言も!?


・井上由美子、新曲ヒットで結婚
・井上由美子「新曲売れたら結婚」宣言
・井上由美子 デビュー10年「たくさんの人に元気をあげられる歌手に」
・井上由美子「新曲が売れたら、今年結婚します」
・「新曲売れたら結婚」井上由美子が新春コンサートで宣言!
・上由美子、新春コンサートで340人魅了
・井上由美子 新曲売れたら結婚 新春コンサートで宣言
・井上由美子、正月は5円玉磨き (日テレNEWS24)


自らピカピカに磨き上げた5円玉を、来場者全員に配布したそうです。
こういう心遣いはうれしいですね。(^_^)


記事によると、2013年6月から年上の会社員と交際中とのこと。知らなかったよ…。( ゚д゚)
女性演歌歌手が交際を公表するのは珍しいことです。
コンサート本編中のトークではなく、マスコミの囲み取材でそういう発言があったようなので
ファンの人たちも後でニュースを見て初めて知ったみたいです。


2月5日に新曲「海峡吹雪」を発売。