歌恋(カレン) 浅草で新曲「栞」キャンペーン 振袖姿で登場


・カレンが歌恋に改名し再デビュー
・歌恋 移籍で心機一転「本当はミニスカを履きたかった」
・歌恋、再デビューで大きな夢「紅白歌合戦に出たい」
・等身大の歌謡曲!歌恋、再デビュー第1弾「栞」発売
・歌恋が改名再デビュー「いい恋愛したい」
・歌恋、改名&移籍後初のシングル熱唱 目標は「大黒摩季さん」
・歌恋 目標は“大黒摩季” (日テレNEWS24


浅草のヨーロー堂にて。昨年で20歳になっており、今月が成人式。
ひと足早く振袖姿で歌唱したとのこと。(*^_^*)


この日発売の新曲「栞」は、女性が学生時代を振り返る青春ソング。
この時期に相応しい卒業ソングとも言えます。
時々、思い出のページを開くように、楽しかった学生時代を振り返る…。
(だから栞(しおり)というタイトルなのです)
大切な思い出が、いつもどこかで自分を支えてくれている、というのは
どんなに歳を重ねても感じることだと思います。


こぶしコロコロ、唸り全開のド演歌も迫力満点で魅力的でしたけど
ライブの場などで披露していた、ちあきなおみ等の歌謡曲
しっとり聴かせる表現力の高さは絶品だと感じていたので
このような歌謡曲路線はうれしく思います。(^_^)
もちろん演歌も並行してうたっていってほしいですね。


この日客席には、歌手でもある母親が見に来ていたそうで
「結婚と離婚を2、3回繰り返している、恋多き母なんです」と紹介したとか。
こういうことを公の場で大っぴらに言える母娘の関係ってスゴイなぁ(笑)。
ママさん自身はどう思っているか分かりませんが。


しばらくどことも契約がない空白期間があったようですが、
所属事務所はサンミュージック。そしてレコード会社も日本クラウンへ。
万全の体制で再スタートです。


「世界のサンミュージック」…(笑)。


「栞」歌恋 「栞」<しおり>歌恋 試聴サイト


・歌恋 オフィシャルブログ 「栞♪発売イベント!」 (2014/01/09)


日本クラウン 歌恋
 http://www.crownrecord.co.jp/artist/karen/whats.html


サンミュージック 歌恋
 http://www.sunmusic.org/profile/karen.html