見た人が100%驚愕する、出光仁美の特技とは…!?


・松村和子に「マネジャーやりたい」と言わせる後輩歌手・出光仁美の特技 (東スポ


はい。この記事で紹介されている出光仁美の特技とは、
「歌いながら似顔絵を描く」、というもの。
一度ナマで見たことがあります。


イベントで、ステージ上にファンの人を複数人上げて並んで立ってもらい、
出光仁美は右手にマイク、左手にペンを持って、(※出光仁美は左利き)
カラオケに合わせて自分の歌を歌いながら、
スタッフが持ったスケッチブックに、ファンの似顔絵を次々に描いていくのでした。


これはもう、超人的です。 難度ウルトラ級の離れ技です。


誰もが知っている有名人の似顔絵を描くのなら、
記憶に焼き付いていたり、事前に練習したりすることもできるでしょう。
でも彼女は、その場で初めて会った人の似顔絵を瞬時に描いてみせるのです。しかも連続で。
「歌う」と「描く」、2つの動作を同時にやるというだけでも驚きなのに!


所要時間は、一人あたり30〜40秒くらいだったでしょうか。
デッサンのような写実的なものではなく、ペンによる線画だったと思いますが
ちゃんと特徴をとらえていました。
彼女の頭の中で、ものすごいスピードで演算処理がなされているに違いありません。


この特技、「笑っていいとも!」とかに出て実演したら大反響だと思うんだけどなぁ。
松村和子の言う通り、もしかしたら、このパフォーマンスだけで
タレントとして営業の仕事ができるのでは。(笑)