小金沢昇司 新事務所「ジャパンドリームエンターテイメント」設立 半田浩二も所属


・小金沢昇司の事務所開きにサブちゃんエール「頑張れ!」
・小金沢父子初共演 長男・雅弘「親の七光と言われようが…」
・小金沢昇司 新事務所開きで長男の俳優・雅弘を初お披露目
・小金沢昇司の長男・雅弘、歌は「父のDNA受け継いでません」
・小金沢昇司が独立「新しいスタートです」
・小金沢昇司、新事務所「ジャパンドリーム」


北島音楽事務所からのれん分けされて独立。
デビューもほぼ同期で仲の良い半田浩二、
新橋ライブにも何度かゲスト出演していた宍戸マサル
(戦隊のレッドを演じた経歴もある俳優で、現在は歌手として活躍中)
が、所属歌手として加わっていることにビックリ。
長男も芸能活動するそうです。


小金沢さんは面倒見がよく、演歌界の歌手仲間が大勢いるのはもちろんのこと、
きっと各界に広く人脈を築いているのではないでしょうか。
これまでも、古い常識にとらわれない曲作りや活動をやってきた人だからこそ
きっと新しい風を巻き起こす存在になると思います。頑張ってほしいですね。(^_^)


さっそくWebサイトも立ち上がっています。


ジャパンドリームエンターテイメント株式会社
http://kk-jde.co.jp/


オフィスは市ヶ谷駅の近くみたいです。