岩佐美咲 ファンと東武動物公園でカバを見学 …なぜカバ?


・AKB岩佐 ファンと一緒に親子カバを見て大盛り上がり
・AKB岩佐「わさみんとカバを見に行くツアー」で30人と交流
・AKB岩佐美咲「親子カバを見に行くツアー」で大感激
・岩佐美咲、カバを見学して楽しいひととき (映画.com)
・岩佐美咲、カバを見学して楽しいひととき (文化通信)
・岩佐美咲、ファンと動物園「楽しかった」 (日テレNEWS24


昨年11月に発売したアルバム「リクエスト・カバーズ」の購入者が応募できる
15組30名限定のファンイベントで、東武動物公園にて
「わさみんとカバを見に行くツアー」というイベントだったそうです。


ん? 他にも動物はいるだろうに、なぜカバを? (・_・)


各スポーツ新聞に載っているのは配信記事のようで、ほぼ全部同じ内容なのですが
そもそもなぜカバを見に行くことになったのか、記事中にはまったく説明がありません。
わさみんが「私、カバが好きなんです!」なんて言ったことありましたっけ?


…と、考えること数分。


 カバーアルバム → カバ


というダジャレだと、ようやく自分で気がつきました(笑)。


岩佐美咲オフィシャルブログ 「☆カバみてきました☆」 (2014/02/21)
・岩佐美咲Google+