大石まどか 新曲「居酒屋「津軽」」発売記念イベント


・大石まどか、レジェンド・葛西が励み「歌の世界で金メダルを」
・大石まどか 銀・葛西の活躍に奮起
・大石まどか「葛西選手と同じく金メダルを目指したい」
・大石まどか、新曲は「亡き父の喜びそうな元気な歌です」
・まどか、同郷レジェンドから刺激“金”狙う (日テレNEWS24


東京都墨田区に「津軽稲荷神社」という神社があるんですね。


居酒屋「○○」 という 、居酒屋の店名にカギカッコをつけたタイトルの演歌は
私の記憶にある限りでは


居酒屋「敦賀 (香西かおり
居酒屋「花いちもんめ」 (石川さゆり


があります。また一曲… いえ一軒、増えたことになりますね。(^_^)


かおり、さゆり、まどか、と 3人ともひらがな三文字の名前の女性歌手というのは
偶然にしてはすごい!


あと、姉妹店(?)として 立ち呑み「小春」 (八代亜紀) もありますね。
他にもこういうタイトルの演歌ってありましたっけ?


「居酒屋「津軽」」大石まどか 「居酒屋「津軽」」大石まどか


・「居酒屋「津軽」」の歌詞 (歌ネット)