杜このみ YouTubeで、どぶろっく「もしかしてだけど」を自ら津軽三味線で披露!


・テイチク公式YouTube 「杜このみが"もしかしてだけど"に挑戦!」


まさかの津軽三味線!(笑)


「もしかしてだけど」は、ブレイク中の2人組芸人「どぶろっく」による
男のエロい妄想を面白おかしく歌ったネタ。
彼らはテイチクエンタテインメントからCDを出しており、同じレコード会社というわけです。
どぶろっくはギターで歌いますが、杜このみは
津軽三味線の弾き語り(?)で、師匠である細川たかしをネタに歌っています。


ただ… 三味線の音が大きすぎて、マイクがそちらを拾ってしまい
歌っている言葉が極めて聞き取りづらいのが残念。
できるならば、歌詞字幕をつけて再UPしてくれることを希望します。(>_<)


「のぞみ酒」杜このみ 「のぞみ酒」杜このみ

「のぞみ酒」(DVD付きシングル)杜このみ 「のぞみ酒」(DVD付きシングル)杜このみ