北島三郎 NHK「突撃!アッとホーム」36パターンもの番組予告編映像が公開中


・北島三郎 被災地訪れ漁師姿で「北の漁場」熱唱
・サブちゃんNHK番宣伝で“36変化”
・サブちゃん、代表曲「北の漁場」で被災地の漁師たち励ます


4月5日(土)夜8時から放送される、NHK「突撃!アッとホーム」に北島三郎が出演。
東日本大震災で被害を受けた、岩手県大槌町の漁港で開かれていたイベントに
サプライズで北島三郎が登場して… というもののようです。これは面白そう。(^^)


なんと、番組サイトの中で、予告編(CM)として
36パターンもの映像が作られて公開されています。すべて25秒ほどのショートムービー。


NHK「突撃!アッとホーム」番組公式サイト
 http://www.nhk.or.jp/athome/
NHK「突撃!アッとホーム」 サブちゃん動画×36(三郎)パターン
 http://www.nhk.or.jp/athome/onair/20140405.html


実際の番組内容を使ったもの、コント風のもの、
アニメキャラになっているもの、北島三郎本人が出てこないもの…。
どれもテンポよく展開していてサクサク見られます。大変面白いです。(^^)


(参考記事)
・北島三郎 NHKの番組企画で岩手県大槌町を訪問 (2014/03/16)