松平健&日野美歌 アニメ「暴れん坊力士!!松太郎」の主題歌をデュエット


・松平健 : アニメ主題歌で「男と女のラブゲーム」の日野美歌とデュエット (まんたんウェブ
・「暴れん坊力士!!松太郎」マツケンと演歌歌手・日野美歌が主題歌でコラボ! (webザテレビジョン
・松平健、主演アニメの主題歌で日野美歌とデュエット


・『暴れん坊力士!!松太郎』主題歌 俳優界の横綱・松平健と実力派歌手・日野美歌が主題歌という土俵で豪華取組!!! (テレビ朝日 番組公式サイト)


ちばてつや氏の漫画「のたり松太郎」のアニメ化なんですね。
ずいぶん前に連載は終了していたようで、今なぜこの作品をアニメ化しようとしたのか、素朴な疑問。
ここ最近、日本相撲協会があれこれ攻めの姿勢で、
バラエティ番組で相撲好き芸人が相撲の楽しみ方を紹介したり、
人気力士を使ったこれまでにないユニークな話題作りが目立ったりと、PRに積極的なので
もしかしたらその一環なのかもしれません。
そもそも、メインの声優に松平健を起用したのもビックリ。

主題歌は「ドスコイ人生」。
日野美歌は、現在は演歌歌手というよりも自作の曲で
幅広い歌をうたって活躍しています。


YouTubeテレビ朝日公式チャンネルで、
番組開始予告〜オープニング〜第一話ぜんぶを見ることができます。


軽快な曲ですね。松太郎がマイクを持って歌ってる…(笑)。



Amazon 「ドスコイ人生」松平健&日野美歌