冠二郎 アイドルグループ「palet」と新曲発表イベントで共演へ


・palet×冠二郎、レーベルメイトで1日限定ユニット結成 (ナタリー)
・paletと冠二郎、“アイドルと演歌”の異色コラボユニットを結成 (BARKS)
・palet、2ndシングル発売イベントで冠二郎とコラボ&1日限定ユニット名を大募集 (Musicman-net)


冠二郎は「望郷エトランゼ」、paletは「Keep on Lovin' You」と、
それぞれ同じ4月23日に新曲を発売。
その翌日4月24日に池袋サンシャインシティの噴水広場で開催する
paletのイベントに、冠二郎が出演するそうです。
同じ日本コロムビアだそうですが、スミマセン私はpaletを知りませんでした…。


冠二郎スペシャルゲスト扱いで、あくまでメインはpaletのようですが
「望郷エトランゼ」はもちろん歌うでしょうし、
4月23日は冠二郎の誕生日ということで、それに絡めたやりとりもあるでしょう。


この二組で、一日限定のスペシャルユニットを結成!ということで、
そのスペシャルユニット名をコロムビアのサイトで4月18日まで募集中だそうです。↓


日本コロムビア palet(パレット) オフィシャルホームページ
 http://columbia.jp/palet/


えぇ? まったく思い浮かばないです…(^_^;)


「望郷エトランゼ」冠二郎 「望郷エトランゼ」冠二郎