岩佐美咲「恋するフォーチュンクッキー 演歌Ver.」PV第2弾公開 今度は福山市で撮影


鞆の浦慕情」のカップリングとして収録されている、「恋するフォーチュンクッキー 演歌Ver.」。
発売前の12月から、帝釈天前から商店街をわさみんを先頭に練り歩く
ユニークなPVが公開されていました。


3月に福山市で新曲「鞆の浦慕情」のイベントを行った時、撮影したことが明かされていた
福山市 久松通商店街編」が、新たに公開されました。楽しそう!


岩佐美咲恋するフォーチュンクッキー 演歌Ver.(福山市 久松通商店街編)」AKB48[公式]


帝釈天商店街で撮影されたバージョンと同様、カメラを切り替えることなく
ノーカットの長回し一発で撮影しています。
きっと地元の方たち、何度も練習とリハーサルを重ねたんでしょうね。(^^)
冒頭でマイクを持った男性が呼びかけるのも同じです。ちなみにこれは
本家AKB48によるオリジナルの「恋するフォーチュンクッキー」PVの冒頭で
DJがしゃべるシーンのパロディですね。見比べてみると面白いと思います。


恋するフォーチュンクッキー 岩佐美咲 演歌 Ver. / AKB48[公式]


【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]