三山ひろし 5周年記念コンサート


・三山ひろし、踊りを披露し笑顔「なんとなくできました」
・三山ひろし ダンス初挑戦!師匠はあの人 (日テレNEWS24


五反田ゆうぽうとにて。
2年前のファーストコンサートの会場はよみうりホールでしたから、
会場のキャパだけを考えても、着実に人気を得て成長してますね。(^^)


長編歌謡浪曲は「元禄花の兄弟 赤垣源蔵」を披露。
マツケンサンバ」の振り付けで有名な、真島茂樹氏がゲストに登場し
真島氏にレッスンしてもらったダンスを披露しながら歌ったそうです。


客席には、師匠である作曲家・中村典正氏と松前ひろ子も来ていたようです。


三山ひろしブログ
 「五周年コンサート」
 「ありがとうございました♪」
 「昨日の一枚」
 「もう一枚」


ちなみに、ブログで一緒に写っている美女3人は、みな高知県出身で
高知関連の番組で共演したことがある人ばかりみたいですね。
白田久子さんはミス・インターナショナル日本代表に選ばれたモデル。
西尾真鈴さんは、この3月まで高知さんさんテレビの番組で三山ひろしと「ジモ旅」をしていたアナウンサー。
桑原みずきさんは、元SKE48


この5周年コンサートも、DVDになる…のかな?


三山ひろし ファーストコンサート 〜演歌の夜明け〜 [DVD] 三山ひろし ファーストコンサート 〜演歌の夜明け〜 [DVD]